fc2ブログ

ブートキャンプ46日目

今日は寒かったです。
室温8℃。室内の息が白い。
ブートキャンプをする気にならず、炬燵に入ったまま低温時のみみずのように活動休止状態(笑)
でも、ずっとそのままでいるわけにもいかず、しぶしぶ活動開始。
炬燵から出て半纏を脱ぎ靴下を脱ぐと、
さ~む~い~~!!
手が冷たいので手袋をしました。
しばらくすると体が温まってきたので手袋を外し、結局最後は汗をタラタラとかいていました。

これまで体重しか量っていなかった体重計ですが、他にもいろいろ計れます。
体重は変化が殆どなく(年末年始の増加分は元に戻った)ちょっとつまらないので他の数値も計ってみることにしました。
1週間毎に記録していこうと思います。

本日の数値
☆目標減量
 -4kg
☆基礎代謝量
 1,267kcal
☆骨格筋率
 28.9%
☆体年齢-実年齢
 -2才
関連記事
スポンサーサイト



Tag:ビリーズブートキャンプ

0 Comments

Post a comment